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Ninja250R

キャリアを取り付けたら、あとはストップランプの追加。キャリアを取り付けると、その下側奥にストップランプがあることになり、被視認性が悪くなって、安全面からあまり良くないのではないかと。ということで、ストップランプを追加することに。本来はハイマウントにすればいいのでしょうが、どうにも取り付け用がないので、結局ローマウントに。ナンバープレートの両脇に付きました。ただ、一番面倒だったのは配線。結局、テール...

Ninja250R

5月頃、愛車のZZ-R250の調子が急に悪くなり、アイドリングしなくなった。↓バイク屋に持って行き、とりあえず見てもらったところ、エアクリーナースポンジがボロボロだったので、それが詰まったのか?↓キャブ清掃をやってもらう。ジェット類も交換↓やっぱりアイドリング不調↓キャブを2個オクで入手↓やっぱりダメらしい↓どうもキャブだけが原因というわけではなさそう、原因は一つづつ潰していかないとわからないという状況になり、こ...

単車のリヤブレーキパッドの交換

いい加減寿命ということで、単車のリヤブレーキパッドを交換しました。交換のためにマフラーまで外さないとならないので(マフラーが邪魔でレンチが届かない)、ちょっと面倒です。リヤブレーキパッドの交換は、今のに乗り始めてからは初めて。メーター読みで25,000km強。右(ピストンの反対側)なんか、ベースプレートまで0.3~4mmくらいしか残ってません。とってもヤバい状態。 それにしても、この2枚のパッド、対向ピストンじゃない...

単車が戻ってきました

幸い、バッテリー交換だけで済んだそうです。バッテリーは充電されてるので、レギュレータは大丈夫のようだとのこと。となると、アイドリングがふらつくのが気になります…...

単車が故障しました

お墓参りの帰り、腹痛のため途中の某トヨタ店でトイレを借りました。用が済んだので、帰ろうとしたら、エンジンが掛からん。ニュートラルランプやオイルプレッシャーインジケータランプすら点かないところを見ると、かなりバッテリーが弱ってるみたい。不幸中の幸い、車のディーラーなので、お店の人に緊急用のバッテリーチャージャー(?)を借りることにしました。で、チャージャーをつないでいる間だけはエンジンが掛かるのですが...

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
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