Entries


森薫さんサイン会に行ってきましたーーー!! その後久世番子さんにもサインを頂きました!!

今日は待ちに待った森薫さんのサイン会の日。場所は、5年前の森さんの記念すべき初サイン会と同じく、池袋の とらのあな です。それにしても、相変わらずお美しい!!!さて、今回は自分にとって森さんのサイン会への5回目の参加(皆勤賞!)であることなどを森さんや担当の大場さんとお話ししたのですが、やっぱりご本人を前にすると、思ったことの半分もお話できませんでした。なお、キャラリクもできたので、「前回『ひざだっこ』なん...

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
