Entries


メモリー増設

先日買ったThinkPadですが、メモリーが1GBだったので、増設したくなりました。ネットでいろいろ調べてみたところ、この機種だと2GBを追加して、3GBまでは増設可能らしい。なので、2GBのものを最初オクで買おうと思って入札していたのですが、落札できなかったので、最終的にはAmazonで購入。オクで買うのよりちょっと高い程度でした。ちなみに、メーカーはBuffalo。で、そのメモリー、日曜夜遅くに注文したものが、本日もう到着。...

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
