Entries


こんなCDを作った。

1950年代~1960年代中頃までのヒット曲のみ集めました。モノラル盤も当たり前にあった時代。CDのフォーマットが80分でなければあと何曲か追加したかったのですが、あと10秒でCDに入りきらなくなる79分47秒まで詰め込みました。いずれも名曲です。なお、80分で30曲だから1曲平均2分半ちょっと、本当に昔の曲は短尺です。こんなに短尺なのに、それでもこの中身の濃さ。昔の曲は本当にすごい。ちなみに1番長い曲は"THE HOUSE OF THE R...

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
