Entries

スポンサーサイト







コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/106-702f0279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福山リョウコさんサイン会

に行ってきました。
福山さんのサイン会に参加するのは2回目です。

というわけで、会場のブックファースト新宿店へ。
以前引換券をもらっていたのでレジに行ったのですが、本への引き換えは会場で直接行うとのこと。
本当にわかりにくい構造の新宿コクーンタワーを2階に上がり、カフェの前の人だまりの中で待機。
しばらくして気付いたのが、皆列を作って待っていること。しかも、よく見たら縦に並んでます。縦に並ばせるというのは、実はサイン会では珍しいです。人の流れから考えて、横に並ばせた方が自然だと思うのですが。

それはさておき、列の中で1時間ばかり待機した後、カフェの裏にある、会場の部屋へ。
さらにしばらくして、休憩を取っていたという福山さんが現れました。
実を言うと、前回の時はオシャレなんだろうけどちょっとハデな服で、私には今ひとつ…だったのですが、今回は私にも好感が持てる服ということもあり、なかなか綺麗な人だと思いました。

さて、私の順番になり、サインを頂きながら「今回は2回目だ」という話をしたところ、「あー、覚えてます!前回坊主頭みたいにしてませんでした?」とのお言葉。坊主にしてたことは無いので、別の人と間違えてるのかもしれませんが、でもおぼろげにでも覚えててもらえたのなら嬉しい限りです。

というわけで無事サインを頂いた後、気分良く新宿駅反対側にあるディスクユニオンのプログレ館へ。
Darryl Way's Wolfのアルバムのうち、1枚目・2枚目がボーナストラック入り紙ジャケで出ていたというのを知らなかったため、買いに行ったのです。というわけで、無事購入しました。
確か、どちらのアルバムもCDで3枚づつあるよ。しかも、その内2枚が紙ジャケで。
これ以上買い増ししたくないので、また違うボーナストラック入りなんて出たら嫌だなあ…

福山リョウコ サイン会20090228
スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/106-702f0279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
