Entries

スポンサーサイト







コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/109-2beb81e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お墓参りと新規開店

今日は、父の命日ということでお墓参りへ。いつも妹の予定が合わず、家族そろってのお墓参りは本当に久しぶりです。正月にも行く予定だったのが、車の事故で行けなかったし。

さて、今日のお墓参りは、行き帰りともいつもより1時間くらい早く、9時頃家を出て、12時頃帰ってきました。
なぜそんなに早く行ってきたかというと、その後秋葉原に行きたかったからです。
で、なぜ秋葉原に行きたかったかというと、今日開店のCOMIC ZINという店に行きたかったからです。というのも、2,000円以上購入した人に、森薫さんのラフ画やその他の方のイラストの入った特製冊子が先着順でもらえるということになっているのですが、それがどれくらい用意されてるかわからないので、早く店に行きたかったのです。ちなみにこの店、とらのあなの元スタッフが独立して開いた店だとか。確かに、以前池袋店で見かけた人がレジにいました。

2時過ぎ頃現地着。幸い、特製冊子はまだ残っていました。
何を買おうか迷った末、とらのあな 同様に特典が付いていたコミックハイ!と、Fellows!誌で初めて読んでなかなか気に入った佐野絵里子さんの単行本4冊(×@1,000円=4,000円!)、そして森さんの絵の入ったクオカードを購入。
これに加えて特製冊子3冊を大きな紙袋に入れてくれました。さらに とらのあな でもコミックハイ!を買ったり、他にアニメイトでもいくつか単行本や雑誌を買ったりしたもんだから、帰りの荷物が重い重い。

あ、そうそう、COMIC ZINに入ってすぐ、何を買おうか悩みながら店内をウロウロしていたところ、そこにFellows!誌の(実質編集長なのかな?)大場さんがいたのでビックリ。とりあえず帰る時に「お仕事お疲れ様です」と声だけ掛けてきました。
ちなみに、女性と一緒でしたが、森さんでも入江亜季さんでもありませんでした。誰だろう。
スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/109-2beb81e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
