Entries








コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/127-f79f3612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HDD交換

先日買ったHDDには問題ないようなので、思い切って今日ノートパソコンのHDDの交換に取り掛かりました。

しかし、HDDに添付されているソフトのことを引越しソフトだとばかり思っていたのに、よく見たらバックアップソフト。
つまり、そのままではデータの引越しには使えないことが今頃になって判明。

仕方ないので、そのバックアップソフトを使って引越し作業をすることに。とはいえ、それだけのためにCD-RやDVD-Rを何枚も使うのはもったいない。
というわけで、新しいHDDに直接バックアップし、それを使って引越し作業を行うことに決定。
しかし、なかなかうまく行かず、その作業に何時間も浪費してしまいました。

結局、新たに引越しソフトを買って、それを使って引っ越すことにしました。
あー時間を無駄にした。


それはそうと、私の人生ってあとどれくらい続くのでしょうか。
1週間か、1ヶ月か…






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/127-f79f3612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
