Entries








コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/144-83ae2c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MSG!!

2日続けて見た感想なぞ。
新曲は3曲のみ。やはり、過去の名曲がほとんど。観客もそれを望んでいるのは明らかだし。

それにしてもMICHAEL、酒で脳味噌腐ってるとばかり思ってたけど、ギターを持たせるとちゃんとまともなんだよなあ。
このまま、酒やめて真人間になってさえくれればなあ。

CHRISは、以前写真で見た通りブヨブヨの別人。スリムでカッコイイあの人はどこ行った。でも、ベースはマトモに弾けてました。昨日より今日の方が音の通りが良かった気がする。
TEDはヒゲ生やして老けた感じ。もともと丸い人だったので、体型はそれほど気にならず。そして、あのカッコイイ叩きまくるドラムは昔のまま。個人的には、はっきり言ってCOZYより好きだ。

それと、我が愛するGARY。歌がうまい人ではない、というかはっきり言って下手な人だし、それを承知の上で愛しているわけなんですが、それにしてもめちゃくちゃ荒っぽかった。
ライヴだと思って聴いてるからいいけど、ライヴアルバムにして聴いたりしたら相当なものになるはず。13年前にMANTISで来た時は、もう少し真っ当に歌ってた気がするけどなあ。
でも元気そうで何より。何しろ13年ぶりに生で動く姿を見られた。それだけでもうれしい。

そして、名曲の多くは演奏してくれたし、まあまあ満足です。
でも、次回こそは"LOOKING FOR LOVE"と"RED SKY"も演奏してほしい(これだけが心残りだ)。






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/144-83ae2c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
