Entries

スポンサーサイト







コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/152-788f470b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

墓参り

家族で墓参りに行ってきました。
家族皆の予定がなかなか合わなかったので、家族で墓参りに行くのは確か正月以来です。
ちょうど良いことに、今日は月命日です。

行きも帰りも高速道路が空いていたので、単車で下道だと片道2時間半かかるところ、往復共に片道1時間半かかりませんでした。
特に帰りなんか70分。平均時速にして約84km/hほどです。一般道走行分約10kmも含めて。


さて、おとといはタイヤを交換しました。ので、このタイヤで高速を走るのは初めてです。
家の近くのオートバックスが改装のためしばらく閉店するということで値引きセールをやっているので、これを機に交換しました。ダンロップのLM703てやつ。SMAPのナントカが宣伝してるやつですね。
前の車のときLM701に交換して、静かさに感動したことがあったので、その後継モデルにしました。

それと昨日は、手持ちの磁石を使って車の燃料パイプ(ゴム部分)を挟むという改造をしたところです。前の車のときも同じ改造をしてましたが。
これで燃費がよくなるかどうか。
まあ、効果が無くても、磁石は会社にあったやつだし、それ以外の材料費も200円掛かってないので、まあいいかと。
スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/152-788f470b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
