Entries








コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/171-f86b4ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車庫の荷物の整理

自分の家の車庫は半地下で、壁がコンクリートの打ちっぱなしです。なので、冬ともなると結構結露してるようで、車庫の奥にうず高く積みあがっている段ボール箱は湿気ていて、中にはカビが生えているものもあります。
というわけで、通気を良くするために先週「すのこ」を大量に購入、壁と段ボール箱の間にはさむことにしました。なお、段ボール箱の下は以前から「すのこ」を敷いてあります。
ちなみに、段ボール箱の中身はほとんどが漫画と鉄道雑誌とオーディオ雑誌と音楽雑誌です。

さて、段ボール箱を右へ左へと動かしながら壁との間に「すのこ」をはさんで行ったのですが、いくつかの段ボール箱はカビでかなり悲惨な状況。
特に、一番奥にしまいこんであった鉄道雑誌の箱なんざもう、私が生まれる前の号なんかも何冊か入ってたりしたのに、カビでぼろぼろ。それ以外の号も、湿気でページがくっついてたり。

プレミア品を買ったわけではないとはいえ、こんなことになってるとは思いもよらず、ただひたすら後悔するばかり…


なお、背景は思わず笑ってしまったのでBL物にしてみました。






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/171-f86b4ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
