Entries

スポンサーサイト







コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/188-b0a148b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石黒正数サイン会

に行ってきました。
整理券はたった100人のみ、しかも今上り調子の作家ということで、予約開始日の開始時刻は、電話がつながらなくて大変でした。

さて、サイン会の前に、車を車検に出しに。
ちょうど来月で車検が切れるのと、ディーラーがサイン会会場から割と近くにあるので、ついでです。
割と順調だったのですが、皇居前が渋滞していたので、結局家から1時間半ほど掛かりました。

さてサイン会です。
作者の石黒さんは、想像とは違って、細くておとなしそうな兄ちゃんという感じの人でした。
ちなみに、私は男性漫画家のサイン会に参加するのは初めてです(厳密に言うと、にざかな のサイン会で にざ氏のサインはもらったことがありますが)。というようなことを石黒さんに話したら、「初めての男性作家が俺でごめんなさい」見たいなことを言われてしまいました。別に謝ることないのに。
スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/188-b0a148b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
