Entries








コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/189-5c6e80bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青い花(3)

仕事終了後、志村貴子さんの「青い花」の3巻を買いに行きました。
別にどこに行ってもいいのですが、特典が付いている店で買いたいので、息子とは関係ないけど放浪。

まず、とりあえずヨドバシ上の有隣堂へ。特に何も付いていないようでした。

続いてペーパーが付いているという情報を入手していた吉祥寺のブックスルーエへ。しかし、電車に乗っている途中、某掲示板にて新宿の紀伊國屋でもペーパーが付いているという情報を入手したので、中央線を途中で引き返し、新宿へ。
無事紀伊國屋で入手。

さて帰ろうと山手線に乗りながら某掲示板の別の場所を見ていたら、なんと秋葉原の とらのあな では表紙柄のポストカードが付いているとのこと。
今度は山手線を引き返し、中央線に乗り換えて秋葉原へ。
とらのあな でも無事入手。
灯台下暗し。最初から とら で買っておけばよかった。

まあ、時間はえらく掛かったけど、でもおかげで特典が2種類とも手に入りました。






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/189-5c6e80bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
