Entries

スポンサーサイト







コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/190-98e9d2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬、献血、墓参り

朝の6時近くに寝たのに9時前に起きて、母親と一緒に犬を病院へ。
今日は治療ではなく血液検査のみ。
結果、数値はだいぶ改善されたとのこと。また、膿が溜まってたのは細菌性のものではなくどうも免疫機能の異常によるものらしいとのこと。
ともかく、文句を言う元気も出てきたので、本当に一安心です、が、病院通いでお金が…

帰ってからご飯を食べて、今度は献血へ。
金曜日に新しい献血ルームができたとのことなので、オープン記念に先着順で記念品のTシャツをもらえるということもあり、そちらへ行ってみました。
睡眠時間が3時間しかないというのがかなり気に掛かったようで何度も指摘されましたが、それでも無事終了。113回目です。

その後定例のお墓参りへ。
当初は先々週行くつもりだったのが、なんだかんだと今日になってしまいました。
帰り、対向のパトカーにサイレンを鳴らされてしまいましたが…大丈夫だったかな(汗)


帰ってから、今までの献血の結果データを入力していたExcelデータを開こうとしたら…壊れました。
今までの全結果を登録してあって、しかもバックアップも無いのでどうしようかと青くなっていたところ、幸い、色々といじくっていたら復活しました。
あああせった。
スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/190-98e9d2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
