Entries

スポンサーサイト







コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/194-aa67686c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保険屋が来て、仕事の用足しをして

母と妹が入院中の犬に会いに行ってきてくれました。立ち上がれるほど元気が出てきたみたいです。
ただ、血液検査の結果はまだ白血球が多いです。それと、肝機能も酒飲み並みに良くないのですが(飲むわけが無いのに/笑)、これは元からみたいなので仕方ないかと。
とにかく、白血球が減ってくれないと。


その後、家に保険屋が来て生命保険の話をしました。生命保険はとりあえずそのままにしておいて、医療保険の方を変更しました。


それが終わった後、ダンナが医者をやってる例のいとこの家へ。前回は電車で行ったけど、今回は車です。
4時前に家を出たのですが、向島から金町までずっと渋滞してたので、着いたのは夜7時。
で、玄関を開けたらいとこが開口一番「電話してよー」。大慌てで家の中片付けてます。
なんのこっちゃ???先日あなたに電話した時「日曜日の夕方以降に行きます」と言ったんですが。あなたも覚えてるはず。
「今日は風が強いから来ないと思ってた」。
これには正直ムッ。
でもそれを言ったら大人気ないし、それに仕事で使うとある品物を分けてもらえるということで(それだけでも本当にありがたい話)受け取りに行ったので、とりあえずおくびにも出さず、ありがたく頂きました。もちろんお金払いましたけど。

で、10分くらい滞在して、帰宅。
来るときは3時間以上かかったけど、帰りは2時間ちょっとでした。
スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/194-aa67686c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
