Entries








コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/202-56031d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネットワークその後、コミケ1日目

仕事帰りにルーターハブを購入、早速ハブを介してのネットワーク化に挑戦しました。
早速つないで設定ソフトに調整してもらったところ、無事認識!早速ネットワークが出来上がりました。
しかし、98SEの方のインターネットへの接続に失敗したのがケチのつけ始め、何度やってもうまくネットワークが完成せず、何時間にもわたって悪戦苦闘し、なんとか2台のPC共にインターネットへと接続するネットワークが出来上がったのはすでに朝の7時近く。
こんなに苦労するとは思ってもいませんでした。まあ、自分の設定の仕方がまずかっただけなんですが。

これで安心して3時間弱の仮眠を取り、コミケ1日目へ出発。
11時過ぎに到着したところ列に並ばされ、11時半頃入場。
真っ先に企業ブースへ行き、とりあえずコミックハイ!ブースへ。本だけ購入し、「こどものじかん」グッズは購入せず。

その後しばらく企業ブースを冷やかして、西館のメカミリジャンルをちょっとうろうろして、もう一度企業ブースをうろうろ、2時頃に退散しました。

その後の昼食は、期間限定ということでメガトマト。






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/202-56031d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
