Entries








コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/215-dc6be233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

XPノートその後

XPのノート、SP2をインストールしようとしたら何時間掛かっても終わらず、仕方ないので途中でキャンセル。そしたら挙動がおかしいのでアンインストール。
アンチウイルスが稼動中だったため遅くなったのかと思い、アンチウイルスを殺してから改めてインストール作業をしてみたものの、やはり何時間たっても終わらない。
改めてアンインストールして、仕方ないので、とりあえずexeファイルをダウンロードして、ここから実施してみることに。
そんなことをやってたら、夕食後くらいから始めたのに、結局夜中の2時になってしまいました。
DLしたデータが1GBを超えてしまっていたので、そのせいなのかな?
パーティション切ってデータを移動してから再挑戦します。

その後寝ようとしてもなかなか寝付かれず、結局3時間ほど寝ただけで、眠い目をこすりながら出勤(祝日だけど出勤日なのです)。
電車が空いているので、中で改めてゆっくり睡眠。
山手線に乗り換えた後、ふと気付いたらホーム反対側の京浜東北線の電車がE233系。思わずそちらに移りました。






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/215-dc6be233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
