fc2ブログ

Entries

あちこち行きました

朝10時半頃家を出て、まずバイク用品店へ。ヘルメットのベンチレーションダクトが壊れた件について、後になって判明したのが、自分で交換できるということ。
そこで代わりのダクトを注文していたところ、無料でもらえることになりました。
というわけで、それを取りに行ったのです。ついでに取り替えてもらえるというので、そのままお願い。

それがすぐにできあがったので、次の目的地の千葉市へ。漫画関係の買い物が1件と、そしてまたお墓参り、と思ったら、線香を持って行くのを忘れたので、一旦家に取りに戻り、それからお墓参りへ。
途中でお昼になったので、通り道の有明TFTで食事。ついでに、以前から買おうと思っていた手帳のリフィルをビルの中の丸善で購入。
出発する直前、効きの悪さが気になるブレーキをふと見てみたところ、パッドがあまり残っていないことが判明。買いに行かないと。
それにしても、そんな重要なこと先に教えておいてくれよ…

それから357号線をひたすら走り、千葉市内へ。
まず、特製ブックカバーがもらえるというので三省堂のBee-One店で買い物。停めておいた単車が駐禁取られそうに。あせりました。
その後お墓へ。無事終了。

最後に、今日付で部署が異動になったため、後片付けをするために会社へ。

という感じであちこち行ったりきたり。
家に帰ったのは夜の9時頃でした。
スポンサーサイト









コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/224-0ce4f494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR