Entries








コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/228-bb88568e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

廃車

先日の事故の後運び込んだGPX250を廃車にするため、現場近くのバイク屋に行ってきました。
で、マフラーはじめ部品を色々取り外そうと思って、工具を一杯積んで車で行ってきたのですが…
色々と事情があり、それはできないとのこと。とりあえずアーシングケーブルを外してガソリンを抜いてはきたのですが、先日貰い受けて交換したばかりのイグニッションコイルと手を入れて改造したプラグコードと、そしてまだ交換したばかりの新しいスパークプラグを交換できなかったのは痛かったです。
そこだけ交換しに、もう1回行こうかな。

で、帰る前に、先週行き損ねたお墓参りへ。
夕方既に暗くなってからだったので、手短に済ませました。

なお、行きは割りとスムーズに行けたのですが、帰りは渋滞にはまってしまい、えらく時間が掛かりました。






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/228-bb88568e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
