Entries

スポンサーサイト







コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/235-406caf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有給を取りました

有給だというのに、朝早くから起きてビッグサイトへ。福祉の展示会へ行きました。
昔の知人がたくさんいるはずなので挨拶回りと、あと母親から買ってくるように頼まれていたペットボトルの蓋及び缶のプルタブを開けるための道具を買いに行くためです。
どちらも割合簡単に終了、12時半頃に会場を出て、今度は千葉の山の中にある家のお墓へ。

家のお墓へは8月上旬に行ったばかりですが、ビッグサイトまで出たついでに、といってもついでの方が距離が長いのですが、一人で行ってきました。
いつもは家族で行くので、一人で行くのは初めてです。しかも、車ではなく二輪車で行くのも初めて。
千葉市の中心街で少々道に迷いましたが、割合簡単に到着しました。下道なのでちょっと時間は掛かったけど。

天気は良かったし、ちょっと良い気分でした。
スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/235-406caf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
