Entries








コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/243-6bb304b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良かったことと悪かったことと。

9/30に行われる菅野文さんサイン会の予約完了。
もっとも、10時頃電話で予約したのですが、30分位つながらず。「オトメン」人気の程が伺えます。

それと、エマ第二幕DVDの3巻を入手。
併せて とらのあな の特典テレカも入手。
その他、花ゆめ系単行本も数冊。店ごとの特典目当てに重複して買ったのまであるけど…

帰りに、スキャナーが修理から上がってきたとのことなので家の近くのヨドバシへ。
修理を頼んだ日にここに書いた故障の責任の所在の他、さらに頼んでもいないのに消耗品まで交換されていたことがわかったので、窓口のお姉さんに文句言って、結局メーカーから直接連絡をもらうことに。消耗品程度なら自分で交換できるし、しかもその方が安いので。
何でその程度のことと思うかもしれませんが、修理代ってかなり高いのですよ。
しかも、買って2年というのに今回で修理2回目。前回は保証期間内だったとはいえ。
なんかムカつく。






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/243-6bb304b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
