Entries

スポンサーサイト







コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/284-8750f92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計野はり さんサイン会とフローティングペン

時計野はり さんのサイン会に行ってきました。
参加するのは2回目です。ちなみに、前回は横浜でした。

今日は早く帰りたかったので、早く並んで早めに終わらせるため、早起きして11時頃に家を出発。
今日高架に切り替わった六郷土手~平和島間を運転席後ろから眺めたりしながら、12時半過ぎに会場の文教堂渋谷店に到着。サイン会は14時からなのでかなり早すぎ。
時間の余裕がかなりあるので、渋谷駅反対側のアニメイトにも足を伸ばして買い物をしたり、時間を潰しているうちに14時。

さてサイン会。
「2回目の参加です、よろしくお願いします!前回は横浜でしたよねー」なんて話をしながら、サインを頂きました。
なお、特にキャラの絵等も無く、為書きとサインとハンコだけなので、かなりサクサク。整理番号は26番だったのですが、自分の番まで30分もかからず。
ちなみにこのハンコ、聞いたところ今日のサイン会のためにわざわざ作ったとのこと。見たところ石製のようでした。印影の色は水色。
もちろん、女性なので、いつものごとく握手もして頂きました。
F1000091.jpg

サイン会が終わったら、早々に帰宅。

家に帰ったら、何故かエンターブレインの封筒が。
何だろう?と思いながら手にとってみてびっくり。
森薫さんのイラスト入りフローティングペンが当たってました!!嬉しい!!!
F1000090.jpg


ところで、↑を書き込もうとしたらインターネットに接続できず、復旧するまで1時間ばかり掛かってしまいました。
一体何だったんだろう。モデムもルーターも電源入れっぱなしだったんだけどなあ。
P2P使いすぎて制限がかかったりしたんだろうか。





このフローティングペン、調べてみたところ、デンマーク製らしいです。
確かに、頭のところに「MADE IN DENMARK」って書いてあるわ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/284-8750f92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
