Entries

スポンサーサイト







コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/288-7ab224a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬が死にました。

今日の昼過ぎ、家の犬が死んだという連絡が入りました。
まだ13歳半でした。

2年前、急性膵炎で死ぬかもしれないという状態から何とか助かったものの、それ以来具合は今ひとつ。
この2~3ヶ月ほどは寝たきりの全介護状態で、週に2回ほど点滴を打ち、口から流動食や水を流し込みながら何とか持ちこたえているという状態でした。

こうなると、あまり長くはないだろうという覚悟はしていましたが、とうとうこの日がやって来てしまいました。

昔は本当に丈夫で元気で病気知らずだったのですが、前いた病気がちの柴犬が17歳まで生きたのに、それよりも短命でした。

主に犬の世話をしていた母もかなりの歳ですので、今後は家に犬がいない生活を送ることになりそうです。
寂しくなります。
スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/288-7ab224a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
