Entries








コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/291-6384051d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セパゾン

先日8年ぶりくらいに精神科に掛かり、そこで「セパゾン」という薬を処方してもらいました。
これは抗不安薬、要するに精神安定剤です。
で、副作用として眠くなると聞いていたので、寝る前に飲むようにしてみたのですが、困ったことに午後になってからかなりの眠気が。
仕方ないので飲むのをやめてしまいました。

数週間経ち、この週末に再び精神科に行ったので、他の薬は無いか聞いてみたところ、これより弱い薬は無いとのこと。
さらに、副作用が心配なら半分に割って飲んでみてはどうかといわれました。

ということで、半分に割ったセパゾンを、眠くなるのを用心して、やっぱり寝る前に飲んでみました。
…朝になったら全然効いてない。

半分にすると、寝る前に飲んだのでは弱すぎるようです。
明日は朝起きてから飲んでみるようにしてみます。






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/291-6384051d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
