Entries

スポンサーサイト







コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/298-b0bdf3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

藤沢と海老名

今日は藤沢と海老名の2箇所に、森薫さんの原画展を見に行ってきました。

まず、先週間違って行ってしまった藤沢。
行ってみたところ、なんと30枚も原稿を展示してありました。
藤沢で展示するのは30枚とのことなので、期間中入れ替え無しのようですね。
で、原稿。
「描き込み魔」の面目躍如たる布地の描き込み。本当に凄い。
さらに、違う濃さのトーンを貼り継いだ上で削り入れてグラデーション掛けたりとか(森さんがやったのかアシさんがやったのかわかりませんが)。
本当に凄いですなあ。
ノートも置いてあったので、ちょっとばかりメッセージなぞ残してきました。

次に先週に引き続き海老名。
海老名も展示するのは30枚とのことなのですが、1回で展示するのは15枚で、途中で入れ替えありです。
というわけで、今週は先週と違う原稿が展示されていました。
今回展示されていた中には、「あとがきちゃんちゃらマンガ」の原稿も2枚展示されていました。ちなみに、この2枚だけ原稿用紙の大きさが違ってました。
この2枚以外、やっぱりすごい描き込みです。


というわけで、今日1日で45枚も森さんの原稿を眺めることができました。本当に眼の保養になりました。
こんなことにしか生きる望みを見出せないのですが、今日はちょっと幸せです。





森さんのブログを見直したところ、藤沢はどうも30枚入れ替えるようですね。

再来週あたりもう一度藤沢に行ってみます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/298-b0bdf3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
