Entries








コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/30-1e6640c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MSG 1日目

本日サンプラザまで行ってまいりました。
今日もまた仕事で嫌なことがあったので、心から楽しむということまではできませんでしたが…

それはさておき、2008年8月に引き続き、今回もvoはGaryです。相変わらず元気そうで何より。ファンだけにとてもうれしい。
ただ、相変わらず声は出てないですね。結構乱暴。でも前回よりは声出てたかな?

それにしても、リズムセクションが滅茶苦茶豪華。bがNeil MurrayにdsがSimon Phillipsなんて、この先見る機会2度と無いだろうなあ。
特にSimon、よくツアーに出てくれたな。見た目は相変わらず若いです。20年前から変わってないような。一体何歳だろう?
Neilの頭が真っ白になっているのと対照的です。

Michaelもまともそうで何より。

選曲は前回とあまり変わらず。ほとんどの曲が80年代のもので、最近の曲は3曲のみ。Gypsy Ladyが2回目のアンコールの最後に入っていたことくらいが違いでしょうか。
ただ、前回と同じく不満がありまして、"Looking for Love"と"Red Sky"が無かった。なぜ演奏してくれないのだろう。






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/30-1e6640c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
