Entries

スポンサーサイト







コメント

[C1]

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
  • 2010-09-01 19:39
  • 履歴書の添え状
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/308-29d576aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は第一志望の試験・面接でした。

えらい暑い中、都内まで行ってきました。
会場に行くと、他にも人が。最終的に5人集合して、選考会形式でした。

まず、そこ(業界団体)の説明があり、その後30分の英文和訳の試験。それもA4版1枚という長いもの。
4分の3くらいはできたけど、終わらねーよ。しかも、いくつか辞書無しじゃわからん単語が出てきた。
もうダメだ…

その後30分で小論文。
こちらはとりあえず原稿用紙2枚強書けたけど…内容はどうだっただろ。
30分で書ける内容としてはそのくらいの長さが限度でした。

で、その後10分の面接。私は2番目。
とりあえず何とか無難にこなせた気はするが…後から考えたら、細かいところで駄目だこりゃ。

というわけで、ダメ元で受けた所ではありますが、これほど「行きたい!!」「自分にとって最高の条件だ!!」と思える求人はなかなか無いだけに、かなり悔いの残る1日ではありました。
とりあえず火曜日に結果が出る予定ですが、まあ諦めることにします。
スポンサーサイト






コメント

[C1]

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
  • 2010-09-01 19:39
  • 履歴書の添え状
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/308-29d576aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
