Entries

スポンサーサイト







コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/315-c08ab3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アサミ・マートさんサイン会

に行ってきました。

会場のCOMIC ZIN秋葉原店での整理券配布は、13日の水曜日でした。電話予約なし、当日配布のみという少々厳しい条件。しかも60枚限定という、かなり少ない枚数。
仕事休んで朝イチで並ぶほどのファンではないし、どうしたものかと思ったのですが、「それで整理券が手に入らなければ仕方なし」と割り切って、お昼休みに買いに行きました。
幸い、無事入手。整理番号は38番と、そこそこの捌け方のようでした。ちなみに、17時からの第2部。

夜、仕事帰りに再度見に行ってみたところ、既に配布終了。昼休みに買いに行ったのは正解でした。
なお、最終的には枚数を増やして80枚にしたとのこと。

さて今日。
サイン会の前に、まず薬をもらいに病院へ。土曜日で病院は午後休診なので、10時半過ぎに出発。
病院は12時過ぎに終了し、とりあえず食事をしてから秋葉原へ。

秋葉原に着いたら、まず会社に行って、ゴミの片づけと、仕事の印刷を1枚。
作業が終わったら大体16時過ぎになり、ちょうど良い時間なのでお店へ。
とはいえ、店の前で列を作っているわけでもなく、しばらく店の中をうろうろ。

17時を過ぎた辺りで呼び込みが掛かり、会場の4階ヘ。
会場は人数も少なく、結構静か。

さて自分の番。
実は、昨年の2月にコミティアに行った時、アサミさんのサークルで買い物をしたことがあるので、お見掛けするのは2度目です。その時より髪が少なくなったような…
ちょっとばかりその時のコミティアでの経験もお話したりしながら、すぐに自分の番は終了。
驚いたのは、サインだけでなく、イラストまで全て筆ペンでした。

その後は、人身事故で電車のダイヤがめちゃくちゃになったりしてましたが、まっすぐ帰りました。
スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/315-c08ab3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
