Entries








コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/338-e914d573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大黒パーキングエリア

今日は、久しぶりに家族揃ってお墓参り。

行きがけに大黒パーキングエリアに立ち寄ったのですが、以前昼食を仕入れていたマクドナルド(2000号店)が無くなったため、今回はつい最近開店したばかりのポッカ・ザ・キッチンでダブルチーズバーガーセットを購入。

お墓に着いてからそれを食べたのですが…これ、鶏のつくね?
パティに厚みがあるのはいいのですが、それだけ。これならマクドナルドの方がまだ美味しかったような。その割には値段高いし(このセットが880円もした!)。
まあ、他に買うとこないから、今後もそこで買うだろうけどさ。

なお、帰りにも大黒パーキングエリアに寄ったのですが、行きも帰りも「スーパーカー」が色々駐車していて、GT-Rがたくさんいた他、フェラーリやポルシェやロータス、さらにはランボルギーニ・カウンタックやデトマソ・パンテーラなどといった昔懐かしの車もいたりして、目の保養になりました。






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/338-e914d573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
