Entries

スポンサーサイト







コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/35-3a31cc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日目

今年の冬もまた、この日がやってまいりました。

とりあえず、2時間弱の仮眠を取り、朝3時半頃出発。例年、早朝家を出る時は朝4時頃なので、30分ほど早いです。
もちろん、電車は動いてないので単車。さすがに、この時間だととても道が空いてます。それと、冬にしてはそれほど寒くない。

朝4時半頃ビッグサイトに到着。企業ブース行きの列の最後尾に並び、しばらく落ち着いた後、買い食いに出発。
しばらくコンビニの前にたむろした後、列の自分の場所に戻ろうとしたら…場所がわからない。あちこちそれらしい場所を探し回ったのに自分の荷物が見当たらず、もうほとんど涙目。
幸い、明るくなってきたら見つかりました。ああ良かった。

10時の開場は逆三角の下あたりでした。

さて、そこまでして買いたかったものは何かというと、ユージンブースで販売されている、森薫さん画の「オーロラ姫」タオルです。無事入手できました。
これ、ディズニーとのちゃんとしたコラボみたいですね。今後ディズニーもこの路線に力入れて行くんだろうか。それにしても、森さんの絵だけあって、やっぱりいつもの如く美しい!!!
フィギュアの原型も置いてありました。発売日未定ということでしたが、出るんだろうか。

それからコミックハイ!ブースにも行き、本を2冊購入。
ブラジャーとパンツのセットは、さすがに恥ずかしくて買えませんでした。

その後、例年のコミケ特製ドリンク(?)を購入。今回はピーチティー。
それで用事は済んだので、帰宅しました。


帰宅後、せっかく持って帰った空きペットボトルは、うっかり親に捨てられてしまいました…


明日は本番です。ちゃんと準備しないとな。コスプレ含めて。
スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/35-3a31cc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
