Entries








コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/359-2f014da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのお墓参り

久しぶりにお墓参りに行きました。今回は1人。
地震後のガソリン不足で先月は行かなかったし、その前も色々あって行かなかったので、3ヶ月ぶりくらいか。
単車に乗ったのも2ヶ月ぶりくらい。

357号線を走ったので、途中浦安市の海岸部を通ったのですが、特に道路は波打っておらず。助かりました。
また、357号線はディズニーランドの駐車場の横を通るのですが、駐車場に大量に砂利を積み上げて補修工事をしているところでした。

なお、お墓は倒れたりしておらず、安心しました。墓地をぱっと見渡しても倒れている所は見当たらず。
また、久しぶりで結構汚れてたので、掃除のしがいがありました。






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/359-2f014da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
