fc2ブログ

Entries

博麗神社例大祭

に行ってきました。
この即売会がこの連休最後の締めくくりです。

東方自体全く興味がないジャンルのため、この即売会は初めて行ったのですが、早朝入場者にはペナルティがあったり(6時半頃会場のビッグサイトに入場したのですが、これに引っかかってしまいました…非常識というほど早くなかったつもりなのですが)、オンリーとは思えない巨大さだったり、他の即売会とかなり勝手が異なり、ちょっと勉強になりました。

さて、なぜ全く興味が無いジャンルの即売会に行ったかというと、最近もうどうしようもないくらい私が萌えモエになっている某キャラのイラストレーターが台湾からサークル参加されるからです。
これはもう、何がなんでもお会いするしかない。

というわけで、ペナルティはあったものの、割とすぐ入場できたので急いで駆けつけたところ、特に並んでいる人はおらず。
取り急ぎ本等を購入し、ご本人にサインと握手をお願いし(売り子の方がご本人なのかと思いきや、実は後ろに控えている方がご本人でした)、満足。

で、用件はここだけだったので、11時頃には退散。

続いて、また秋葉原へ。
買いたいものをササッと購入し、今度こそ家に帰りました。

明日からは、「仕事で」秋葉原に通う日が再びやってきます。
スポンサーサイト









コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/364-1a108df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR