Entries

スポンサーサイト







コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/370-f17d90fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

辻田りり子さんサイン会

に行ってきました。

整理券配布開始は8月5日。平日、しかも電話予約なし・店頭配布のみという非常にむちゃくちゃなもの。
仕方が無いので、当日の仕事は半休をとって、朝から店頭に並びましたよ。おかげで整理番号は10番でした。それでも、普段より家を出るのが2時間近く遅かったので非常に楽でした。

さて今日が当日。
開始が14時からなので13時頃家を出て会場に向かい、14時ちょっと前に会場の有隣堂書店横浜コミック王国に到着。並んだ順番は15番目くらいかな。
列に並んでちょっとすると拍手の音。

しばらくして自分の番。
辻田さんですが、ひねくれた性格の女の子が主人公の作品を描いていて、しかもご本人もなかなか面白い方なのですが、意外なほど(?)かわいい方。前日に買ったという服も(実は買った後ちょっと後悔されたようで、着るかどうするか迷われたようですが)なかなかかわいらしい。
いやはや、目の保養になりました。
握手もして頂き、残念ながら自分の順番はすぐに終わってしまいました。

その後はアニメイトに寄り道をしてから家に帰りました。

1313829318.jpg
スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/370-f17d90fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
