Entries








コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/393-a72606c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤマザキマリさんサイン会と買い物の旅

今日はヤマザキマリさんサイン会。
ついでに、今日発売の単行本の書店別特典をコンプリートする旅
旅程は次の通り。


↓単車
末広町 (11時半頃)
↓電車
渋谷
・ツタヤ (プリーズ・ジーヴス3巻)
↓電車
新宿
・ブックファースト (博士の白衣女子攻略論 1巻)
↓電車
東京
・丸の内丸善 (博士の~)
↓電車
秋葉原
・K-BOOKS (博士の~)
・COMIC ZIN (そこぬけRPG 6巻)
・書泉ブックタワー (そこぬけ~)

とりあえず欲しい特典はこれでコンプリート。

ここまで終了した後、食事をしてからサイン会会場の有隣堂ヨドバシアキバ店へ。
だいたい2時半頃に着いて、単行本を買ったのですが、列に並ぶよう指定された時間はなんと16時50分、つまり2時間以上もあと。
再度買い物に出てもいいけど、それも面倒なのでエレベーター前でしばらく仮眠。

そのうち時間になったので列に並んだところ、びっくりしたのはコミックビームの奥村編集長もいたこと。担当編集者だからいてもいいのですが、編集長がいるとは思わなかった。
いかつい顔に関西弁。

自分の番になったのですが、編集長とばかり話してたような。

その後はまっすぐ家に帰りました。

DSC_0037.jpg






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/393-a72606c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
