Entries








コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/397-94c4b040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月刊少女野崎くん購入ツアー 及び 平尾アウリさんサイン会

22日は椿いづみさん「月刊少女野崎くん」2巻の発売日。
1巻発売の時は、同じく椿さんの「俺様ティーチャー」13巻と同時発売で、それぞれ9種類、合計18種類も特典があるという極悪仕様でした。
(参照 : http://mikunitmr.blog21.fc2.com/blog-entry-386.html)

今回はそれほどではないにしても、全部で11種類という、1冊あたりとすれば前回をも上回る特典の多さ。
というわけで、今回も前回に引き続き特典コンプリートの大馬鹿な旅に出ました。
但し、今回は都合により2日間に分けて出かけました。


22日
自宅 9時頃出発
↓(単車)
・WonderGoo相模原店 (開店したばかりでまだ店頭に並んでなかったので、レジ奥から出してもらった)
↓(単車)
・未来屋書店相模原店 (開店したばかりでまだ店頭に並んでなかったので、レジ奥から出してもらった)
↓(単車)
・アニメイト横浜店
・有隣堂書店横浜駅西口コミック王国
↓(単車)
・フタバ図書TERA南砂町店
↓(単車)
・お墓参り
↓(単車)
・三省堂書店カルチャーステーション千葉店
↓(単車)
・喜久屋書店千葉ニュータウン店 (「暴れん坊本屋さん」特典付きを買いに行ったのですが売り切れ)
↓(単車)
自宅 21時前頃帰宅


23日
自宅 9時頃出発
↓(電車)
・とらのあな秋葉原店
・アニブロゲーマーズ秋葉原店
・COMIC ZIN秋葉原店 (同人誌「日本留学なう!2」と「コミックハイ!」最新号を購入)
↓(電車)
・ジュンク堂書店池袋本店
↓(電車)
・渋谷ツタヤ (平尾アウリ さんサイン会)
・文教堂書店渋谷店
↓(電車)
・紀伊國屋書店新宿Forest店
↓(電車)
(秋葉原)
↓(電車)
自宅 17時頃帰宅

なお、平尾アウリ さんですが、派手なおねーちゃんという感じの方でした。
握手して頂いた手が冷たかったです。





こちらもご確認頂ければ幸いです。

【募集中】『月刊少女野崎くん』第42話データ
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/blog-entry-408.html



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/397-94c4b040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
