Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/414-1e3f3c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Windows Loader

半年ばかり前にWin7 Professionalをオクで買ったのですが、2台あるPCのうち1台はすぐにインストールしたものの、もう1台は最近インストールしたばかり。
最近とはいっても、インストールしてしばらく経つので、ライセンス認証することに。
PC2台にインストールしたので、当然DVD-ROMは2枚あり、どちらもProfessionalのDSP版です。

で、今回インストールした方は、先にもう1台のPCにインストールしたDVD-ROMだけ使い、使っていなかった方のプロダクトキーだけ使おうとしたのですが、なぜか認証が通らず。
仕方なく、クラックツールを使用することに
どれがいいのかよくわからなかったのですが、とりあえずWindows Loaderを使用してみました。

検索したところ、いくつかのページがこちらにあるということで紹介しているのですが、しかし該当ページの記事は削除されており、在処が不明。
http://forums.mydigitallife.info/threads/24901-Windows-Loader-Current-release-information

さらに調べて、onhax.netというところにあるのを発見。
DLして解凍したのですが、即刻アンチウイルスが反応。それでも何とか実行してみると、今度はエラーが出て実行できず。
改めてよく見ると、ネットに転がっている解説とアイコンが違う。
ヤバいファイルだったんだろうか?
でも、置いてあったサイト自体はヤバいところ(法律論は別として)ではなさそうだし、何だったんだろう。
ともあれ、ファイルを丸ごと削除。

その後、先ほどのURLのページの右上にある検索窓から検索したところ、最新版があるページを無事発見。
DL⇒解凍⇒アンチウイルスが反応してファイルを削除⇒一時的にアンチウイルスを停止⇒再解凍⇒インストール⇒再起動⇒成功!
となりました。
なお、このツールの使用方法については、解説のページを探してみて下さい。

何とか認証は通りましたので、もうしばらく様子を見ます。
スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/414-1e3f3c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。