Entries








コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/75-86f8cdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

町田まで

町田のジュンク堂で、「放浪息子」9巻にコミックZINとは違う柄のポストカードを特典として付けているという話を聞いたので、早速行ってきました。
他のジュンク堂でも付けているのかもしれませんが、町田なら確実だし、家から近いということで。

2輪と電車のどちらで行こうか考えたけど、地図を見たところ、明らかに2輪の方が早いので、2輪で行くことに。
うちからだと2輪なら片道1時間もしないだろうということで。

町田に2輪で行くとなると問題になるのが駐輪場。事前にインターネットで調べたところ、町田には250ccでも停められる駐輪場がいくつかあるようで。
残念ながらジュンク堂からはちょっと遠いけど、それでも駐禁とられないで済むのは安心。


さて、目論見通り町田にはすぐ到着。ただ、駐輪場の場所がイマイチわからない。それでも、地図と見比べ、ちょっと迷いながらも無事到着。
ただ、ここで問題が…駐輪料金300円。200円くらいかと思ってたのに。まあいいや。

駐輪場からちょっと歩いてジュンク堂に到着。
店内でちょっと迷いながらも、何とか9巻を発見。をを、シュリンクの中に入っているポストカードは、確かにZINとは違う柄だ!!
早速レジまで持って行き、差し出すと「カバーはお付けしますか?」
「いや、いいや…(あれ、特典にはカード以外にもブックカバーがあったはず…)あ、やっぱりお願いします」
で、取り出してきたのはジュンク堂のブックカバー。
「あのー、特典のブックカバーは無いんですか?」
「あ…ございます!」

というわけで無事特典のポストカードと、ブックカバー(同じもの4枚目!)を入手し、帰宅しました。






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/75-86f8cdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
