Entries

スポンサーサイト







コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/82-cec25b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鈴木ジュリエッタさんサイン会

に行ってきました。

本来なら今日は朝早くから京急ファインテックの久里浜工場開放イベントに行くつもりだったのが、雨が降っているので、行くのをやめて昼まで睡眠。


で、鈴木さんのサイン会です。
以前なぜだか鈴木さんのサイン会のことを夢にまで見てしまったことがあったので、「夢にまで見たサイン会」ということになるのでしょうか。
アニメイト横浜店の入っているビルの4階まで階段で上がって(この階には初めて足を踏み入れました)、会場の部屋へ。
2時半くらいに入ったのですが、既に大勢並んでいました。

並んでる間、フォルダに入った複製原画が回覧されてきて、ちょっと見てたりとか。といっても自分の番になる直前くらいになって、やっと回ってきたのですが。

2時間くらい並んで待ってから、やっと自分の番。
鈴木さんはなんだかお疲れのような感じがしないでも無かったです。
握手もしてもらいました。細くて小さな手でした。

帰る時には、ペーパーとシールとポストカードのお土産。

というわけで、夢の中では参加できなかったけど、今回は無事参加できました。
スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/82-cec25b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
