Entries








コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/89-6896f964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こうち楓さんサイン会

に行ってきました。

特に読者だったわけでもなく、サイン会の告知を見て初めて意識した次第。
だもんで、予約するかどうか結構悩みまして、一度は止めておこうと考えた程。漫画の本がシャレにならん程部屋の中に積み上がってるし。
ただ、改めて本誌の作品を読んでみると、絵はかわいいし、話も地味ながら結構好み。
というわけで、最終的には行くことにしたもの。予約が結構遅くなったものの、無事予約も取れました。


さて、予約に基づき会場のジュンク堂池袋店のレジで単行本とサイン会整理券を受け取ったところ、整理番号は142番。
定員150人だったはずなので、結構ギリギリだったみたい。


2時過ぎくらいに会場に入り、参加者の列の最後尾に並んだところ、直前の人はあちこちのサイン会等で見掛ける聴覚障害者の方。
列が途中で非常出口近くを経由したのですが、外がいつの間にか土砂降りになっていてびっくりしたり。

それはともかく、サインは結構サクサクと進み、3時半前には自分の番。
で、こうち さんですが、想像したのとはちょっと異なるものの、やっぱりとても若くてかわいい人。いつものように握手もして頂いたのですが、小さな手でした。

やっぱり行ってみて良かったなあ。






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/89-6896f964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
