Entries








コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/9-82198598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

The Entertainer

ふとScott Joplin作曲のこの曲について調べていたら、ネット上に楽譜があるのを発見。
http://ja.cantorion.org/pieces/407/%E3%82%B8%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%BC_%EF%BC%88The_Entertainer%EF%BC%89

アメリカン・ニューシネマの名作中の名作のひとつ"The Sting"の主題曲としてあまりに有名ですね。
時折TVコマーシャルにも使われていたりします。

で、この曲をポチポチとMIDIに入力してみました。

でも、映画の主題曲としてしか聞いたことが無かったので、オリジナル版がこういう構成になっているとは知らんかった。
途中に全く聴いたことの無いメロディが出てくるでやんの。

左手の強弱に改善の余地があるなあ。
でもやっぱりいい曲です。






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/9-82198598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
