Entries








コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/90-6234a8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉幾三+…

最近の何とかいうTVドラマにVan Halenの"JUMP"が使われています。
で、Edward Van Halenのギター奏法に影響を与えた人の一人にAllan Holdsworthがいるという話をどこかで読んだことがあったので、ふとAllan Holdsworthを検索してみました。
当然のことながらYOUTUBEに映像があったので、それを見てたのですが、関連動画に"YOSHI IKUZO + KING CRIMSON"なんてのがあり、それを見てみました。
King Crimsonの"21st. Century Schizoid Man"、"In the Court of The Crimson King"、"The Great Deceiver"、"Elephant Talk"といった名曲のそれぞれに「俺ら東京さ行ぐだ」を重ねてミックスしたものなのですが…ええもう大爆笑。
さらにYESの"Owner of a Lonely Heart"と合体させたのとか、Metallicaの"Seek and Destroy"と合体させたのとか、Michael Jacksonの"Billy Jean"と合体させたのとか、Ray Parker Jr.の"Ghostbusters"と合体させたのとかもあり、夜中に腹筋が痛くなって仕方ありませんでした。

さらに調べたところ、これって1年も前の映像なんですね。今頃知りましたが。
それにしても、良くこんなもの考え付いたものです。すごい!!






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/90-6234a8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
