Entries








コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/98-b8799865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西東京ツアー

Fellows!!誌第4号発売記念ということで、西東京地区の9書店が共同でスタンプラリーを今日から開催しているので、早速参加してきました。
といっても、一番西の対象店は八王子にあって、とてもじゃないけど全店は回れないので、近場の3店だけ。
3店回れば景品の小冊子はもらえるので、時間と金と労力を考えればそれで十分ということで。

仕事が終わった後は、まず新宿を経由して、京王線に乗って八幡山の啓文堂へ。
次いで、京王線を明大前まで戻り、井の頭線で吉祥寺のブックスルーエへ。
そして最後に、中央線で阿佐ヶ谷の書楽へ。
これで3店回ったので、無事小冊子をもらえました。
全部の店でFellows!!の4号を買ったので、帰りの荷物が重い重い。

で、回ってみてわかったのが、3店制覇記念小冊子は、全員もらえるということ。スタンプ帳と引き換えだとばかり思ってたので、5店制覇記念や9店制覇記念に応募する人はもらえないのかと思ってました。
それと、参加記念の寄せ書きとスタンプ帳は、最初の店だけでなく、回った店全部でもらえるんですね。なので、3店回ると3枚手に入ります。

というわけで、家に帰ってきたのが10時半過ぎてしまいましたが、まあ満足のいく結果になりました。






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikunitmr.blog21.fc2.com/tb.php/98-b8799865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

秋葉原で働くダメリーマン。ヲタ。ADDとアスペルガー持ち(自称)。 調子に乗って躁になったり落ち込んで鬱になったりする。

謝謝臺灣!!台湾には心からの感謝を!!

mikunitmr

Author:mikunitmr
Get Microsoft Silverlight Get Microsoft Silverlight

Adobe Flash Player を取得 Get Microsoft Silverlight

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
